2016年1月28日木曜日

ふるさと ペンタグラム

きょうもペンタグラムであれやこれやしてもらいます
もう かれこれ 25年前からお世話になってます

ここでバイクさわってると 
大昔にタイムスリップした感覚



何年たとうが
やることなすこと呆れられる そんなかんじも

仕事の邪魔しにいってるようなかんじも
むかしのまんまで すごく懐かしいかんじが ちとうれしい 

当時はまだ横浜にお店あったので ご近所さんすぎで
入り浸たれてたんだけどねぇ...

すげえ 長いこと レースをおやすみしてたボクらは
脳みそが2サイクルしか しらん脳なので
てか いまから覚えても 死ぬまでに間に合わねえし

エンジンは ぜ〜んぶ ここにおまかせするコトに決定
その他 あれやこれや なんでも相談します

いやな顔されないように 
とりあえずふたりの御大に 飲み物はおごりましょう



なにはともあれ 困ったら相談しにいくとよい
すげえ店です

大和市代官 基地のそばで ひっそりと営業ちゅう
みんなで 見つけてごらん



写真は懐かしの1992年 ペンタグラムTZでの吉澤
うしろもペンタグラムRSの なべちゃん

ちなみに ことしのうちのエントリー名は
『CLUB KENJIN ★ ペンタグラム & プラスミュー 』となる予定

よろしくねん

0 件のコメント:

コメントを投稿