2016年3月2日水曜日

3月2日 筑波走行

さてさて いよいよ
今季初の まじめ走りしてみますデー


はじめの走行の前半は ナラシの仕上げ
途中から 全開にしてみるかんじ



なんていうか 去年のCBRでの年間ベストタイム
1秒以上更新できたので 一安心

まあ 更新してあたりまえといえば あたり前なのですが
いざ 全開でいけるぞ〜 と思うと
このマシン ホントにマトモに走るんかな?
てな 不安はあるもんでね

しかも 開幕前から ちゃんと準備しようてのは
ブランクありまくりの10数年ぶりなもんで ちと緊張
こういうかんじ なんか すげ〜久しぶり
こういうかんじ なんか いいかも

なんにせよ ファイナルやら 足回りだの
煮詰める前での今日のタイムは まあまあだな
& 予定どおり過ぎて こわいくらい....



んでもって やっぱ幸運にめぐまれない
てのも 昔から相変わらずで
このエンジンは やっぱ どうあがいてもハズレっぽい

ナラシ2.5本 マジメ走り1.5本のみで
例の みなさまのR25にありがちな ガスケット飛び出し現象が
あんのじょう起きてたもんでね

ペンタグラムにてまたまた 開腹手術
こうすればいいのかも?てな対策案を実行してもらいます

はやく元気になるといいね

でわでわ




0 件のコメント:

コメントを投稿