2016年3月31日木曜日

筑波MFJ CUP JP250合同テスト 結果


初日 1回目

初日 2回目

2日目 1回目

2日目 2回目

いやはや
こんかいはペンタグラムのオサさんもひさびさに参加していただき
タイムアタックは控えめにしつつなんだけんど
いろいろな実験くん出来たし いろんなコト見えてきたし
すげえ 充実感のある二日間のテストでした^^

そ〜いえば今年は こういう計測機つけるような公式な走行では
ヤマハR25勢の中ではぜ〜んぶトップのタイムなのな
(前回筑波決勝を除いてね^^すんません)


オサさんを助手席に乗せてサーキットに向かうのは
20数年ぶりになるんだろか... 昔はあたりまえだった この感覚
何年ぶりであろうが する会話の内容って やっぱ たいして変わらない
筑波に向かう車内が もう 懐かしすぎてセピア色感覚だわ

晩飯の中華大会も 旨過ぎて 食い過ぎて ぶらぼうでした

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿